スポーツ&ダイエット

運動日記

約1時間。4km。

足を痛めない様に、靴を靴下を持って出勤して、帰りに途中駅で、履き替えての

帰宅ウォーキングをしました。

途中で、吉野家のキムチクッパで夕食。

結構辛かったけど、食べられました。安価で低カロリーで美味しい。おすすめです。

次回は、トッピングで半熟玉子を追加したいです。

カプサイシンの効果か、全然寒くなかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動日記

どうも走ると、右足の付け根が痛くなって来てしまう。
うーん?体が硬く変にストレッチしているせいなのか???
ここ一週間、走るのを控えていたが、痛くなって来てしまった。
左足も同じような症状があったけど、休んだら大丈夫だったのになぁ
右足はまだ痛い。困ったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとみつけました。ストレッチポールの使いかた

ダブルクリックして、YouTubeのページで見れば、見切れることなく、見ることが出来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動日記

10km 90分

ヤ○ダ電機までの往復コース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動日記

7.2km 73分 帰宅&ウォーク

昨日より、ペースを押さえたので、今日は少し楽だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動日記

帰宅ラン 7.1km 68分

連休は、RFL東京に行って来ましたので、ランは1週間ぶり。

ちょい、きつかった。既に少しなまっているなぁ~。やばいやばい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動日記

7.4km 67分

帰宅ラン&ウォーク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動日記

14.6km  131分

2時間超え、2回目。少し慣れて来ました。

涼しくなって来たので、運動しやすいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動日記

13.8km  2時間7分

今回、はじめて、ほぼ2時間弱、走れました。この調子で行くぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動日記

11.8km  110分

ラン&ウォーク

| | コメント (0) | トラックバック (0)