« RFL東京まで、あと2日! | トップページ | 運動日記 »

RFL東京、行って来ました。

Nec_0241

あいにくの雨で、20時から中断、翌日は、早めの閉会となってしまいましたが、楽しかったですよ。

またまた、いろいろと出会ありで、RFLはやっぱ、いいです。

いろんな人のお話も聞けました。

Nec_0245_2
今日は、早めの閉会だというのに、沢山の人達が集まって来ました。
※早朝8:30だというのに、沢山の人達とラストウォークしました。

うーん。凄いよ。RFL。ほんと。

ふふ、終わったあと、ステージで、皆で、パープルグローブで踊って来ましたよ。OUTLETとアナグロのコラボ企画です。

どうなるのか、仕上がりが楽しみです!

|

« RFL東京まで、あと2日! | トップページ | 運動日記 »

Relay For Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/49705470

この記事へのトラックバック一覧です: RFL東京、行って来ました。:

« RFL東京まで、あと2日! | トップページ | 運動日記 »