« 運動日記 | トップページ | 運動日記 »

週末は、Relay For Life 芦屋に参加してきます。

Relay For Life芦屋へは、2度目の参加になります。

芦屋のRelay For Lifeがなければ、日本のRelay For Lifeは、ここまで発展しなかったと感じています。

芦屋が毎年、開催し続けてくれていたからこそだと。

今年、その芦屋のRelay For Lifeに参加する事は、自分にとってとても意味のある事だと思っています。そして何かを感じで来ようと思っています。

なお、名称こそ違いはありますが精神はRelay For Lifeそのものの、

鹿児島の命のリレーも、毎年、開催されています。

この命のリレーも、日本のRelay For Lifeの発展に大きな力をくれていると感じています。

|

« 運動日記 | トップページ | 運動日記 »

Relay For Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/49402653

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は、Relay For Life 芦屋に参加してきます。:

« 運動日記 | トップページ | 運動日記 »