« 運動日記 | トップページ | 運動日記 »

Relay For Life 2010 in 千葉 に参加して来ました。

2

9/18-19と、千葉のRelay For Lifeに参加して来ました。

今回もチームアナグロにお世話になりました。みんなありがとうございます。

誰が何を持ってくるのか、当日までわからないカレーも最高でした。

5月にお会いしたメンバーとの再会、はじめての出会いといろいろありました。

岐阜から参戦の、のりさんには、ゆずと檜のアロママッサージをしてもらっちゃいました。

それに、それに、なんと、サバイバーTシャツを、デルタ航空チームから、もらっちゃいましたよ。

いいしょいいしょ。今度、どこかのRFLに参加した時に、これ来て歩いちゃいまーす。

|

« 運動日記 | トップページ | 運動日記 »

Relay For Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/49510382

この記事へのトラックバック一覧です: Relay For Life 2010 in 千葉 に参加して来ました。:

« 運動日記 | トップページ | 運動日記 »