« 運動日記 | トップページ | 運動日記 »

ニューシューズ購入

前々から気になっていた、シューズのサイズ。今、履いているのは26。

今週は夏休み。ちょうどいい機会だからと思って、専門店へ行って、サイズを計ってもらいました。

やっぱり、26では、大きいとの事。25か25.5との事。

で、いろいろ試して、インソールも合わせて、これに決めました。

Mr1226

ニューバランス!。凄く履き心地が良い!。履いていて気持ちいい。

早速、スポーツクラブに行って、走って来ました。

うーん。完璧。やっぱり、お店行って正解。

今までと、全然違う。やっぱり、自分に合ったサイズでないとだめなのですね。

このインソールも奮発しただけあって、いい。

やっぱり、安物とは、何か違う。いい。

あとは、実際に外を走っても、しっくりくればいいな。

シューズ紐が黒なので、お店が開いたら、別の色がないか探してこようっと。

|

« 運動日記 | トップページ | 運動日記 »

スポーツ&ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/49393661

この記事へのトラックバック一覧です: ニューシューズ購入:

« 運動日記 | トップページ | 運動日記 »