« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

運動日記

14.6km  131分

2時間超え、2回目。少し慣れて来ました。

涼しくなって来たので、運動しやすいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Relay For Life 2010 in 千葉 に参加して来ました。

2

9/18-19と、千葉のRelay For Lifeに参加して来ました。

今回もチームアナグロにお世話になりました。みんなありがとうございます。

誰が何を持ってくるのか、当日までわからないカレーも最高でした。

5月にお会いしたメンバーとの再会、はじめての出会いといろいろありました。

岐阜から参戦の、のりさんには、ゆずと檜のアロママッサージをしてもらっちゃいました。

それに、それに、なんと、サバイバーTシャツを、デルタ航空チームから、もらっちゃいましたよ。

いいしょいいしょ。今度、どこかのRFLに参加した時に、これ来て歩いちゃいまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動日記

13.8km  2時間7分

今回、はじめて、ほぼ2時間弱、走れました。この調子で行くぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歴代のフラッグ

歴代のフラッグ
全てサバイバーさんの手形です
今年のを含めると六枚飾られています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ沢山の人が

まだ沢山の人が
歩いたり、走ったりしていますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芦屋のホープです

芦屋のホープです
LED綺麗に光っています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯からのテスト

携帯からの投稿テスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動日記

11.8km  110分

ラン&ウォーク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末は、Relay For Life 芦屋に参加してきます。

Relay For Life芦屋へは、2度目の参加になります。

芦屋のRelay For Lifeがなければ、日本のRelay For Lifeは、ここまで発展しなかったと感じています。

芦屋が毎年、開催し続けてくれていたからこそだと。

今年、その芦屋のRelay For Lifeに参加する事は、自分にとってとても意味のある事だと思っています。そして何かを感じで来ようと思っています。

なお、名称こそ違いはありますが精神はRelay For Lifeそのものの、

鹿児島の命のリレーも、毎年、開催されています。

この命のリレーも、日本のRelay For Lifeの発展に大きな力をくれていると感じています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動日記

12.2km 110分

やっと涼しくなって来た感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューシューズ購入

前々から気になっていた、シューズのサイズ。今、履いているのは26。

今週は夏休み。ちょうどいい機会だからと思って、専門店へ行って、サイズを計ってもらいました。

やっぱり、26では、大きいとの事。25か25.5との事。

で、いろいろ試して、インソールも合わせて、これに決めました。

Mr1226

ニューバランス!。凄く履き心地が良い!。履いていて気持ちいい。

早速、スポーツクラブに行って、走って来ました。

うーん。完璧。やっぱり、お店行って正解。

今までと、全然違う。やっぱり、自分に合ったサイズでないとだめなのですね。

このインソールも奮発しただけあって、いい。

やっぱり、安物とは、何か違う。いい。

あとは、実際に外を走っても、しっくりくればいいな。

シューズ紐が黒なので、お店が開いたら、別の色がないか探してこようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動日記

6km 60分

今日は、台風だったので、スポーツクラブに行って、トレッドミル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動日記

7.3km 帰宅ラン&ウォーク

もうちっと涼しくなるといいなぁ。まだ、夜も暑いですね。

今日は仕事で遅くなったので、帰宅したら日が変わってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動日記

7.3 km 73分 帰宅ラン&ウォーク

やっと少しは涼しくなって来た感じで、気持ち良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »