« リレー・フォー・ライフ2009埼玉(川越) | トップページ | リレー・フォー・ライフ  無料休憩所 »

リレーフォーライフ 横浜 2009

9/22-23 は、今年3カ所目の地元、横浜のリレーフォーライフ!

川越から、一日後という、スケジュール。

歩けるか?と思っていましたが。歩ける歩ける。

HOPEも今年はスタンドでしたけど、綺麗でした。

ステージも良い感じ。

食事もケイタリングカーが5台も出ていて
去年より良かったのでは?

ここでも、あれこれ、食べちゃいましたよ。

どれも美味しかったです。

タオル帽子が、笑う門には福来るチームで販売されてました。

かわいい帽子を2つ程、購入させていただき、

両日ともかぶらせて頂きました。

これいいです。なんか、ハマリました(笑)

中部大会でも、かぶらせてもうらかと思っています。

夜、枕が失敗したのか?連チャンで疲れたのか?

起きたら、肩から背中が痛かったです。

首を回すと痛いです。

仕事がデスクワークなので、肩コリが増しちゃう(笑)

早く体調を戻して、中部のリレーフォーライフに備えなくては。

枕は大事です(笑)

PS.すいません、写真を撮るのを忘れました。

|

« リレー・フォー・ライフ2009埼玉(川越) | トップページ | リレー・フォー・ライフ  無料休憩所 »

Relay For Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/46328572

この記事へのトラックバック一覧です: リレーフォーライフ 横浜 2009:

« リレー・フォー・ライフ2009埼玉(川越) | トップページ | リレー・フォー・ライフ  無料休憩所 »