« ついにこの日がやって来ました!! | トップページ | リレー・フォー・ライフ静岡with富士山に参加しませんか? »

持病の皮膚病の病名判明!「多形滲出紅斑」

今日は、先日、ぶつけられた車を修理に出すので休んだのですが、せっかくの休みを有効に使おうと、夏になると出る、持病の診察をと思い、皮膚科に行って来ました。

子供の頃から、悩まされており、幼稚園の頃などは硫黄を付けて包帯をぐるぐる巻きにされてたりしました。

昔は、病名などは分からなかったのですが、

今日、診察してもらったら、なんと!即答!

「多形滲出紅斑」だそうです。

先生がこうでああで、こうでしょって。まったくその通り。

お見それしました。じゃあ間違ないねぇ~との事です。

原因は不明ですし、まぁ予防も無理なのですが

病名が分かった事は、自分にとって、なんかすっきりです。

治療は何と言っても、かゆいのを我慢する事なのですが

これが、我慢出来ません。。。(笑)

かゆいのかくと気持ちいいんですよねぇ~(笑)

初めて85分も走れたし、何か得した一日だったかも?(笑)

災い転じて福となす!でしょうか?

映画 戦国自衛隊 挿入歌 「もうなくすものはない」

最近、昔の映画を見て、はまりました。

早速、ユーチューブからダウンロードして、戦国自衛隊のサントラと、野生の証明の主題歌を聞きまくってます。

|

« ついにこの日がやって来ました!! | トップページ | リレー・フォー・ライフ静岡with富士山に参加しませんか? »

ちょとした日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/45785696

この記事へのトラックバック一覧です: 持病の皮膚病の病名判明!「多形滲出紅斑」:

« ついにこの日がやって来ました!! | トップページ | リレー・フォー・ライフ静岡with富士山に参加しませんか? »