« 杉浦貴之トーク&ライブIN 東京 「命はやわじゃない!」   (ピアノ:前田ゆかり) | トップページ | ついにこの日がやって来ました!! »

まず、第一関門

寝る前3時間は、食べない。可能なら4時間。

中3日は空けないで走るを続けて、落ちて来ました。

ここまでは、前も落ちました。ここまでは。ここからが、勝負です。

仕事でちょいと、凹み気味で、変になりそうな分、何としても、第一関門は突破しなくては。

凹む時は、よく和田裕美さんの本を読んだり、変酋長(杉浦貴之さん)の歌で心をリセットしたり、元気の出る歌を聴いたりしています。

ですが、今日はこれ!

ウルフルズ!ええねん! ほんと、○○○ええねん。

|

« 杉浦貴之トーク&ライブIN 東京 「命はやわじゃない!」   (ピアノ:前田ゆかり) | トップページ | ついにこの日がやって来ました!! »

スポーツ&ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/45247980

この記事へのトラックバック一覧です: まず、第一関門:

« 杉浦貴之トーク&ライブIN 東京 「命はやわじゃない!」   (ピアノ:前田ゆかり) | トップページ | ついにこの日がやって来ました!! »