« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ついにこの日がやって来ました!!

ついにこの日がやって来ました!!

次の検査予約なし! とりあえず終了!となりました。

今日は、先週の尿細胞診の検査結果の日。

検査結果はクラス2で再発兆候なし。先週のCT、膀胱鏡検査も異常なし。

その結果、再々発の治療終了から10年間再発なしになりまして、

とりあえず、ここで一端区切りをつけましょう!

となりまして、次回の検査予約はなしとなりました。

検査結果前になると、どきどきしたり、何か気持ちがおかしくなったり、などなど

再発していたらどうしようなどの検査恐怖から、解放となりました。

あの嫌な膀胱鏡からも解放です。

やったー!やりました。

最初の告知から、15年、いろいろ思いが・・・。

そうそう、ウェイトの大台を割りました。ここからさらにウェイトが落ちる様に頑張りまーす。

大好きなこの曲を聴きながら、この日がむかえられた事に感謝しています。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

まず、第一関門

寝る前3時間は、食べない。可能なら4時間。

中3日は空けないで走るを続けて、落ちて来ました。

ここまでは、前も落ちました。ここまでは。ここからが、勝負です。

仕事でちょいと、凹み気味で、変になりそうな分、何としても、第一関門は突破しなくては。

凹む時は、よく和田裕美さんの本を読んだり、変酋長(杉浦貴之さん)の歌で心をリセットしたり、元気の出る歌を聴いたりしています。

ですが、今日はこれ!

ウルフルズ!ええねん! ほんと、○○○ええねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »