« 良いお年をお迎え下さい。 | トップページ | ショック!体重増えた。 »

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

今年は、ちょっと大事な年になるだろうと思っています。

まぁ本人の努力次第ではありますが(笑)。

という訳で、まずはじめに、調子がいまいちの中、歩いて来ました。

スーパー銭湯も人でいっぱい、TSUTAYAも渋滞、ユニクロも渋滞していましたね。

走っている人、歩いている人も沢山いました。お天気の元旦でした。

所で、昨日の紅白観ましたか?セクスィー部長(沢村一樹さん)が登場していましたね!大笑いさせて頂きました。

Perfume可愛いですね。特にショートカットの子。名前は知らないんですけどね。(笑)

何曲かiPodで聞きながら歩きました。

それと、SPEED!

今井さん、手話でお子さんにメッセージを送っていましたね。感動しました。

うんうん、と、一人うなづいていました。

そうそう、便利なソフトがあるのを知ったので、ご紹介。

You Tubeなどの動画を簡単に保存出来るソフトです。

また、音声だけをMP3で保存出来るなど、便利です。

その名は、Craving Explorer

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se415099.html

今年も、よろしくお願い致します。

|

« 良いお年をお迎え下さい。 | トップページ | ショック!体重増えた。 »

ちょとした日常」カテゴリの記事

コメント

紅白NHKホール
・・のとなりのふれあいホールで見ましたよ~。

年末には美味しいカフェラテごちそうさまでした。
今年もよろしく。

投稿: Moca | 2009年1月 2日 (金) 22時35分

最後の方が、泡泡にならず、申し訳なかったです。
ちょいマシンには、キャパを越えてみたみたいですね。(笑)
今年中には新しいマシンを買って、今度はちゃんと提供出来たらいいなと思っています。
今年もよろしくお願い致します。

投稿: indy | 2009年1月 3日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/43607387

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 良いお年をお迎え下さい。 | トップページ | ショック!体重増えた。 »