« あけましておめでとうございます | トップページ | お正月休みも終了~ »

ショック!体重増えた。

この年末年始、それなりに食べはしていましたが、

気をつけなくてはと思い、ちょくちょく歩いたりしていたんですが、

今日、体重を計測したら、な、な、なんと、増えていました。ガビーン!

事実を受け止めるまで、少し時間が掛かりましたが・・・。

今年は、何としても痩せるぞ!。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | お正月休みも終了~ »

スポーツ&ダイエット」カテゴリの記事

コメント

お正月に体重が増えるのは当たり前。

勝負はこれからよ!

私は先週から 2.5kg減らしました。indyさんも頑張ってね!

投稿: MISSY | 2009年1月 4日 (日) 13時53分

MISSYさん、今年もよろしくです。
2.5Kgとは、す、凄いですね。
体が硬いのも痩せにくいのは?と
思い。ストレッチを始めました。
がんばります。

投稿: indy | 2009年1月 4日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/43627288

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!体重増えた。:

« あけましておめでとうございます | トップページ | お正月休みも終了~ »