« ショック!体重増えた。 | トップページ | チョコレイト・ディスコ♪ »

お正月休みも終了~

あっという間に、お正月休みも終わってしまいました。

決めていた事が全部は出来なかったけど、お天気も良かったし、

体調も悪くはならなかったので、良いお正月でした。

(どうも休みってなると、かぜ引いたりする所があったりするもんで・・・)

この休みから、ピラティス始めました。DVD付きの本を購入。

これが内容によってはきついきつい。毎日やったら腰を痛めそうなくらい。

しかし、Cカーブっていうのが難しいですね。

続けて結果を出すぜ!今日は歩きとピラティスとストレッチ。

明日からスイッチをさらに入れて、前に進んで行きます。

|

« ショック!体重増えた。 | トップページ | チョコレイト・ディスコ♪ »

ちょとした日常」カテゴリの記事

コメント

>Indyさん

新年おめでとう。年賀状も ありがとうさん。

メタボ脱出 絶対実現して下さい。

昨年 暮れに糖尿検査入院した時 40代男性の患者が多く 両足切断などの悲惨な状態を見て驚きました。
私も 次の再発に備えて 防衛体力作りに励みます。
今年も お互いに 楽しくやりましょう。

投稿: JIMEsan | 2009年1月 5日 (月) 11時40分

JIMESan、今年もよろしくお願い致します。
今年は、数回は関西に行きたいと思っています。
その際はよろしくお願い致します。

結果、出しますよ。といつになく決意はしております。

人にはなかなか信じてはもらえませんが、血液検査は至って正常なんですよ(笑)

高血圧で薬は飲んでいますが、これだけなんです。

いや~これがほんとに。

投稿: indy | 2009年1月 5日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/43641424

この記事へのトラックバック一覧です: お正月休みも終了~:

« ショック!体重増えた。 | トップページ | チョコレイト・ディスコ♪ »