« 月曜日からおNEW!だぜ | トップページ | 1月の結果&2月の目標 »

この一週間は疲れました

新しい現場で、一週間が経ちました。

未経験の業界のシステム、未経験の言語、新しい人間関係。

予定もタイトで、この一週間は疲れました~。

2月、3月、4月はかなりヘビーの予定です。早くいろいろ慣れないといけません。

金曜日は、今年取得目標の資格についての参考書を購入しようかと帰りに本屋に寄ったのですが、

やばいです。一問目から、目が点の状態です。(爆)

午前の参考書と午後の参考書で、約8千円。通信講座は安くて3万円か4万円。

参考書の解説がいまいち理解出来ない程度しかないレベルなので、通信講座の方が

良さそうな感じです。

とりあえず、通信講座についてもう少し調査です。

今週は、仕事でジムに行けず、2日に一度、ひと駅前からの帰宅。

昨日は家でぐったりで、体力回復に精を出してました(寝ていただけですが)

今日は久しぶりにウォーキングをして来ました。

風呂上がりに、こわごわ体重計に乗ってみると、ナント!減ってる。うれしい!

自分では運動出来てないし、昼もお弁当が職場のあれやこれやで、

持って行けなくなって食堂での食事だし、まさか体重が減っているなんて思っていませんでした。

やっぱり、気付かれ?かしら(笑)

これで、今月の目標-2kgまで、あと500g。達成なるか?(笑)

|

« 月曜日からおNEW!だぜ | トップページ | 1月の結果&2月の目標 »

ちょとした日常」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!

新しいことを学ぶのは、大変ですね!
今度はどんな言語ですか?

今時、コボルじゃないよね?

頑張ってください!

投稿: MISSY | 2009年1月26日 (月) 06時56分

こんばんは、mikakoです。
午前&午後の資格試験というと基本情報?
私はITパスポート受けてみようかななんて思ってます。がんばりましょうね!!

投稿: mikako | 2009年1月26日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/43856098

この記事へのトラックバック一覧です: この一週間は疲れました:

« 月曜日からおNEW!だぜ | トップページ | 1月の結果&2月の目標 »