« 定期検査 結果はOK | トップページ | ティトゥリーで、かぜ対策! »

変酋長おめでとう!夢を叶えたんですね!杉浦貴之さんが完走!!

Sugiura_2

↑をクリックして下さい。

杉浦貴之さんが、夢を叶えた模様です!!かっこいいぜ!変酋長!!

どうなったか、気になっていたんですが、オフィシャルのページから検索出来る事を知り

探してみましたら、ありました!!

これって本人ですよね。完走ですよね。やったね。

テレビで言ってた夢を叶えたんですね!カッコイイゼ!変酋長!

おめでとう!

|

« 定期検査 結果はOK | トップページ | ティトゥリーで、かぜ対策! »

Relay For Life」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
教えていただいて有難うございます。
TAKA変酋長さんのこと、気になっていました。
完走!!私たちにも、励みになりますね。

検査結果、一安心ですね。
こちらも良かったです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
寒くなります。
お体ご自愛くださいね。

投稿: マーシャ | 2008年12月16日 (火) 15時42分

>マーシャさん

TAKAさん、ほんとすごいですよね。

TAKAさんだけでなく新婦さんと一緒の完走だとか。

完走だけでも凄いなぁと思ってましたが、驚いちゃいました。

投稿: indy | 2008年12月17日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/43426863

この記事へのトラックバック一覧です: 変酋長おめでとう!夢を叶えたんですね!杉浦貴之さんが完走!!:

« 定期検査 結果はOK | トップページ | ティトゥリーで、かぜ対策! »