« TAKA変酋長が、「泣ける歌(NTV)」に出演決定! | トップページ | 変酋長おめでとう!夢を叶えたんですね!杉浦貴之さんが完走!! »

定期検査 結果はOK

12月2日は、膀胱鏡による検査でした。また、この時の尿細胞診の結果を9日に聞いて来ました。

結果は、問題なし。尿細胞診はClass2で、こちらもOKでした。

次は半年後です。

しかし、検査って慣れないっていうか、だめですね。

検査の日が近づいてくると、どうも変になって来てしまいます。

もしも・・・どうしょう・・・自分を信じて!絶対大丈夫!・・・。

去年は、検査に向う途中、事故ってしまい、30万の出費!とほほ。

自分の通院している病院は、ファイバースコープの膀胱鏡で軟らかいのが救いです。

麻酔は要らないし、検査後の地獄の様な、排尿時の痛みはありませんからね。

硬性鏡の時は、本当に辛かったですから。

この日は混んでましたぁ~。約2時間待ちでした。こんなに待ったのは数年ぶり。

おかけで、前の日に購入した本が半分くらい読めてしまいました。(笑)

何はともあれ、ほっとしました。

|

« TAKA変酋長が、「泣ける歌(NTV)」に出演決定! | トップページ | 変酋長おめでとう!夢を叶えたんですね!杉浦貴之さんが完走!! »

膀胱がん・がん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/43401804

この記事へのトラックバック一覧です: 定期検査 結果はOK:

« TAKA変酋長が、「泣ける歌(NTV)」に出演決定! | トップページ | 変酋長おめでとう!夢を叶えたんですね!杉浦貴之さんが完走!! »