« 全米膀胱がん患者権利擁護ネットワーク(BCAN) | トップページ | 良いお年をお迎え下さい。 »

がんでもいいじゃん♪忘年会:小田原編

29日は小田原で、癌でもいいじゃん♪の忘年会に参加して来ました。

総勢14名の方が参加されました。

主に関東近郊の人達ですが、岐阜からのカルボさんがいらしゃって、びっくり大歓迎です。

それはもう、沢山の美味しいお料理や、楽しいおしゃべり&爆笑の連続で、とても充実した楽しいひとときでした。

やっぱりいいですね。この輪をもっと広げて行きたいと思います。

F1000106 こんなお酒もありましたよ。

F1000108かになんて、3人でこのボリューム!贅沢でした。

今日は、いつもより、ちょっと多めに歩いて来ました。

|

« 全米膀胱がん患者権利擁護ネットワーク(BCAN) | トップページ | 良いお年をお迎え下さい。 »

Relay For Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/43580582

この記事へのトラックバック一覧です: がんでもいいじゃん♪忘年会:小田原編:

» The Pamper's [LOGOS-喜びを分かち合い、悲しみをともにするために-]
RFLのチーム『癌でもいいじゃん♪』の忘年会をいたしました。 mixiで事前に参加者を募集していたこともあって、この夏に北海道室蘭で行った際に共に歩いたミーさんからも差し入れを頂きました。... [続きを読む]

受信: 2008年12月31日 (水) 00時48分

« 全米膀胱がん患者権利擁護ネットワーク(BCAN) | トップページ | 良いお年をお迎え下さい。 »