« 変酋長おめでとう!夢を叶えたんですね!杉浦貴之さんが完走!! | トップページ | 軟性膀胱鏡の普及を! »

ティトゥリーで、かぜ対策!

かぜ対策として、アロマオイルの「ティトゥリー」をマスクに1、2滴垂らすと良いらしいので、

通勤時にマスクをしています。

使い捨てのマスクも余っていたし、「ティトゥリー」も持っているので、ちょうどでした。

「ティトゥリー」には、

・免疫機能を強化し、白血球を活性化
・強力な殺菌力や抗ウィルス作用
・かゆみを抑える、鼻水・鼻づまりを抑制

があるので、みなさまも試しあれ。

有給が残り少ないので、かぜで欠勤を防ぎたい今日この頃です。

|

« 変酋長おめでとう!夢を叶えたんですね!杉浦貴之さんが完走!! | トップページ | 軟性膀胱鏡の普及を! »

ちょとした日常」カテゴリの記事

コメント

ティートリーを数滴垂らしたぬるま湯でのうがいも効果的ですよん♪
うちでは、冬のアロマポットの定番は、もちろんティートリーです(^▽^)/

投稿: 右京 | 2008年12月17日 (水) 14時21分

>右京さん
うがいですが?アロマ以外は試した事がありませんでした。
これはいい事を聞きました。
早速、試して行きたいと思います。
ぬるま湯がポイントでしょうかね。

投稿: indy | 2008年12月18日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/43445740

この記事へのトラックバック一覧です: ティトゥリーで、かぜ対策!:

« 変酋長おめでとう!夢を叶えたんですね!杉浦貴之さんが完走!! | トップページ | 軟性膀胱鏡の普及を! »