« 膀胱がん ワクチン療法 早期の承認へ | トップページ | 「海堂 尊」にハマる。 »

カルフールが閉店だそうで・・・

久しぶりにカルフールに行ったら、なんと!完全閉店だそうで。

いろいろと向こうの文化の物が手に入ったので、かなり好きなお店だったので、とても残念です。

それに、自分の夕食の主なメニューが、あちらの方のミューズリーなので、閉店は困ります。

これからどこで買えばいいんだろうか?通販かな?

とういう訳で、買い貯めして来ました。750gが8つです。

これで当分はもつでしょう。(笑)

Dscn0050_2

あと、ここで初めて食した、ヘーゼルナッツ入りのチョコレートも

名残惜しく、買い貯めして来ました。3枚パックが2つです。

Dscn0052_3

うまいのか?と聞かれると。まぁまぁなんですけどね。(笑)

そういえば、1羽丸ごとのローストチキンも初めて買ったのは、ここでしたね。

980円で安くて美味しかったんですが、これからは、そうそう食べる事が出来そうにありません。残念です。

跡地は何になるだろう?

|

« 膀胱がん ワクチン療法 早期の承認へ | トップページ | 「海堂 尊」にハマる。 »

ちょとした日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/43216280

この記事へのトラックバック一覧です: カルフールが閉店だそうで・・・:

« 膀胱がん ワクチン療法 早期の承認へ | トップページ | 「海堂 尊」にハマる。 »