« 徳洲会病院でワクチン療法 | トップページ | 全国のRFLの模様が放送されます! »

リレー・フォー・ライフ 新横浜は終了しました。 (Relay For Life)

リレー・フォー・ライフ 新横浜が終了して、1週間が経ちました。

やっと少しづつ、振り返る事が出来て来ています。

参加してくれた全ての人に感謝します。

特に、自分のセクションをお手伝いして頂いたボランティアの皆様。

ボランティアの皆様にも、イベントを楽しんでもらおうと思っておりましたが、準備不足でいろいろと段取りが悪く、仕事、仕事になってしまい、すいませんでした。

ボランティアの皆様のおかげで、サバイバーズラップも歩かせてもらったし、ルミナリエのイベントも見させて頂きました。本当にありがとうございます。

今回でイベントに関わって3回目、いろいろと思う事がありました。

また、今後のリレー・フォー・ライフの開催にも、多々思う事がありました。

どんな事を思ったのかは、皆様と直接お会いした時にでもって事で。

取りあえずは、みんなありがとう!って言いたいです。

|

« 徳洲会病院でワクチン療法 | トップページ | 全国のRFLの模様が放送されます! »

Relay For Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/42550635

この記事へのトラックバック一覧です: リレー・フォー・ライフ 新横浜は終了しました。 (Relay For Life):

« 徳洲会病院でワクチン療法 | トップページ | 全国のRFLの模様が放送されます! »