« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月

リレー・フォー・ライフ 新横浜は終了しました。 (Relay For Life)

リレー・フォー・ライフ 新横浜が終了して、1週間が経ちました。

やっと少しづつ、振り返る事が出来て来ています。

参加してくれた全ての人に感謝します。

特に、自分のセクションをお手伝いして頂いたボランティアの皆様。

ボランティアの皆様にも、イベントを楽しんでもらおうと思っておりましたが、準備不足でいろいろと段取りが悪く、仕事、仕事になってしまい、すいませんでした。

ボランティアの皆様のおかげで、サバイバーズラップも歩かせてもらったし、ルミナリエのイベントも見させて頂きました。本当にありがとうございます。

今回でイベントに関わって3回目、いろいろと思う事がありました。

また、今後のリレー・フォー・ライフの開催にも、多々思う事がありました。

どんな事を思ったのかは、皆様と直接お会いした時にでもって事で。

取りあえずは、みんなありがとう!って言いたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »