« 本日は実行委員会です | トップページ | Relay For Life 新横浜 に、参加します »

定期健診、異状なし。

昨日はいろいろ忙しく、時間がありませんでしたが、結果は異常なしでした。

また、半年後に膀胱鏡です。

しかし、相変わらず、混んでた~。

11時台の予約だったのに、12時半近くでした。

取り合えず、ふーと一息つけたので、

9月のリレー・フォー・ライフ新横浜に力を入れます。

ご参加、よろしく!。ご寄付も、ルミナリエ参加もお待ちしております。
缶バッチを作成する、家庭用の機械を貸してくれる人っていないでしょうか?
Relay For Life 新横浜 当日、寄付して下さった、来場者や子供達にと計画中です。

|

« 本日は実行委員会です | トップページ | Relay For Life 新横浜 に、参加します »

膀胱がん・がん関連」カテゴリの記事

コメント

缶バッジの件、MLで「買いましょう♪」ということになっていたので、
今日まで気づきませんでした。
昨年、RFL東京に参加なさったボタキッズさん(HOPEさん)が
缶バッジを作って販売なさっていたんですよ。
HOPEの代表、きゃんべる。さんは知り合いなので、
ちょっとお尋ねしてみますね。
何日かお借りするだけでいいんですか?
それとも、ずっとですか?
ずっとですと、あちらもお使いかと思いますので、
お借りするのは難しいかと思いますが^^;

投稿: 右京 | 2008年6月20日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/41574840

この記事へのトラックバック一覧です: 定期健診、異状なし。:

« 本日は実行委員会です | トップページ | Relay For Life 新横浜 に、参加します »