« リレーフォーライフ中部実行委員会準備室からのお知らせです | トップページ | 本日は実行委員会です »

今年も、リレーフォーライフやります。

参加をすると、

がん患者、家族、遺族、そうでない人にも、

勇気と希望となんか知らないけど、パワーがもらえるアメリカ発祥のイベント!

Relay For Life を、今年もやります。行われます。
http://ameblo.jp/gantoikomai/
http://blogs.yahoo.co.jp/rflinoita
http://rflyokohama.ninja-web.net/index.html
http://rfl-shizugan.jugem.jp/?eid=
http://blog.goo.ne.jp/rfl-tokushima
http://rflhokkaidou.ninja-web.net/index.html
http://rfl-jp.net/hp/ashiya/2008/

このイベントは、いろいろな面があり、簡潔にはまとめられませんが
何て言ったて、がん経験者
(サバイバーと呼んでいます。告知をされたその日からサバイバーです)

だけで、最初の一周を回り、他の人達は、それを拍手で讃えるなんて
いいじゃないですか?

この一日は、難しい事、嫌な事など、ちょっと置いておいて
明るく楽しく、時には、思いっきり泣いたりして、過ごす事が出来る
イベントです。

参加されませんか?




って、準備する方は、結構大変だったりするんですけどね(笑)

よろしければ、ぜひ、準備する側にも、参加されて下さい。

それはそれで、素晴らしい人達との出会いや、貴重な経験が出来るんですよ。

|

« リレーフォーライフ中部実行委員会準備室からのお知らせです | トップページ | 本日は実行委員会です »

Relay For Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/40363327

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、リレーフォーライフやります。:

« リレーフォーライフ中部実行委員会準備室からのお知らせです | トップページ | 本日は実行委員会です »