« 運動記録 | トップページ | 「杉浦貴之“東京初”のトーク&ライブ」のお知らせです。 »

今年の目標?

短気なのは直ぐには直せませんので、仕方ないとして、

その後の対応で、「大人対応出来る様にする」が、今年の目標ですかね

その方が、無用なストレスを感じなくてのいいですもんね。

年末に車が修理から戻ったのはいいのですが、

なんと!レバーを手前に引きワイパーを動かしたら、ウォッシャー液が

リアウィンドウから出るし・・・ 修理ミスです。確認していないみたいですね。●産さん。

修理ミスなのに、自分が持って行って、さらに取りに行ってるし・・・。

気を取り直して、さぁと思ったら、今日は、取引先の上司と部下の関係のしわ寄せがくるし・・・。 _| ̄|○

あまりにムカついたので、帰り道無理に笑って帰って来ました。

道端で配布しているチラシを受け取り、お姉ちゃんからお礼を言われ

ティッシュを受け取り、お兄ちゃんからお礼を言われ。何だかいい感じ。

果たして呼び出された明日、切れずに仕事出来るだろうか・・・。

|

« 運動記録 | トップページ | 「杉浦貴之“東京初”のトーク&ライブ」のお知らせです。 »

ちょとした日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/17612517

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標?:

« 運動記録 | トップページ | 「杉浦貴之“東京初”のトーク&ライブ」のお知らせです。 »