« Vistaでの「ごみ箱」復活法 | トップページ | 蓮の花のリレー »

事故りました。

起こしてしまいました。交通事故。

自分が反対車線にはみ出して、相手の車の右側面に衝突しました。

いつも通りなれた道。上って、下る、左曲がりの道路。

スピードを出していた訳ではないと思うのですが、

雨が降り始めで、横断歩道でも滑ったのか

ブレーキを踏んだ(と思っている)んですが、

曲がりきれずに、反対車線へはみ出してしまい、ぶつかってしまいました。

対したスピードではなかったので、相手の方はお怪我はありませんでした。よかったです。

自分の方も大丈夫でした。(筋肉痛でわからないだけかも)

相手の車は社用車、保険で全部済むかどうか不安です。

自分の車は、12年も経過しているので、今年から車両保険は止めたばかり。

修理代には、30万くらいは掛かるみたいです。

と言っても、新車は買えないし。とほほです。

みなさんは、くれぐれもお気をつけ下さい。

|

« Vistaでの「ごみ箱」復活法 | トップページ | 蓮の花のリレー »

ちょとした日常」カテゴリの記事

コメント

えええ!本当に大丈夫ですか?
しばらく様子見てくださいよ、お互いに。
寒い時は痛みも出にくいようですし。
うちも最近ボンヤリ歩いてるので気を付けます~。

投稿: よっしー | 2007年12月11日 (火) 23時56分

>よっしーさん
今、思うと、焦っていたのかも・・・
とほほです。

投稿: indy | 2007年12月12日 (水) 00時40分

双方に怪我がなくて何よりでした。
雨の降り始めの道路はスリップするようですね。
以前、息子が事故した時に知りました。

indyさんに、お怪我がなくて良かったです!
筋肉痛は、明日辺りからでるかも。。。
お大事にしてください。

投稿: seimama | 2007年12月12日 (水) 01時24分

大変ですね。
でも、先ずは怪我が無くてなによりでした。

でも、怖いですね。
空白の瞬間、自分にもしょっちゅう有ります。
運が良いだけなんでしょうね。

投稿: 一人 | 2007年12月12日 (水) 08時15分

スピードが出ていなかったのがなによりです。

私も近所のよく知っている道路でヒヤリとしたことが何回かあります。

「よく知っている道ほどあぶない」

というのが再確認されましたね。

とにかくケガがなくて幸いでした。お大事に。

投稿: ヒデ | 2007年12月12日 (水) 08時58分

みなさま、ご心配ありがとうございます。

反省しております。

投稿: indy | 2007年12月12日 (水) 09時13分

お互いにけががなくて良かったですね
車を運転している以上はいくら気をつけても起こることがあります
大事故を起こさないために引き締める警告と受け取りましょう

とはいえ私も今日免許更新にいきましたが
違反者講習でした(涙)

投稿: いったん | 2007年12月12日 (水) 17時52分

> いったん さん
はい、そうですね。ほんと人身事故でなくてよかったと思っています。

実は自分も青です。今度こそゴールドと思っていたのですが
青決定です。

前回は7時から9まで進入禁止をやってしまいました。

投稿: indy | 2007年12月13日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/17342644

この記事へのトラックバック一覧です: 事故りました。:

» 交通事故の治療を専門医に頼みたい人はココ! [交通事故の治療を専門医に頼みたい人はココ!]
【緊急告知】 もしあなたが、まだ示談交渉中なら、終了してしまう前にすぐご覧下さい! [続きを読む]

受信: 2007年12月21日 (金) 01時04分

« Vistaでの「ごみ箱」復活法 | トップページ | 蓮の花のリレー »