« リレー・フォー・ライフ芦屋(Relay For Life ASHIYA) | トップページ | RAMMSTEINN - Das Modell »

パソコン注文しました

Inspndt_530s_131x145

「時は金なり」って事で、遅いパソコンから脱却する事にしました。

いろいろ迷いましたが、安いって事で、DELLのInspironTM  530s

を先週、注文しました。

今週に入り、値が下がり、わーショックと思っていたら

プライスプロテクションとかいう制度があるそうで、購入してからの

一定期間で値下がりしたら、差額を返金してくれるというもの。

さっそく連絡をしたら、返金が可能との事。

これで、さらに安くなりました。うれしいー。

到着は来週。早く来ないかなぁ~。

|

« リレー・フォー・ライフ芦屋(Relay For Life ASHIYA) | トップページ | RAMMSTEINN - Das Modell »

ちょとした日常」カテゴリの記事

コメント

ついに買い換えましたか。
よさそうですね。
我が家のPCもヨレヨレですがこの前メモリを増設したらなんとかよくなりました。
しかし時間の問題かも・・・・

投稿: ヒデ | 2007年11月17日 (土) 09時25分

今度は、ディスクトップにしました。
メモリはキャンペーンで、2GBも積んでるらしいです。
Vistaはそのくらい積んでないと、いろいろマルチには
使えないらしいですけどね。(笑)

投稿: indy | 2007年11月19日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/17093423

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン注文しました:

« リレー・フォー・ライフ芦屋(Relay For Life ASHIYA) | トップページ | RAMMSTEINN - Das Modell »