« RAMMSTEIN - KEINE LUST | トップページ | JCU Relay for Life Tribute 2007 »

パソコン届きました

新しいパソコンが届きました。Dell™ Inspiron 530s です。

なかなかの質感でいい感じです♪。

が、この機種は、USBのハードディスクを繋げたままでは起動しない事があるので注意が必要です。

この事はネットで調べて予め知っていたので、あちゃ~やっぱりかって事で

サポートに電話をして、対処の仕方を電話で教わって、なんとか普通に使える様になりました。

あとは付属のキーボードとマウスは、いまいちなので、買い換えました。

これで、バッチリです。

でも、慣れるまでにちょっと時間かかりそうです。

|

« RAMMSTEIN - KEINE LUST | トップページ | JCU Relay for Life Tribute 2007 »

ちょとした日常」カテゴリの記事

コメント

マイラップトップはDELL INSPIRON630mです^^
やっぱりマウスは使いづらかったので、別に買いました。
以前はDELLのサポート、槍玉に挙がってましたが、
最近は結構親切ですよね。

でも、ときどきフリーズするんですよ^^;
XPでフリーズって(泣)。 
これは98ですか?
買って1年半、もうやばいのかしら~・・・(゜_゜i)タラー・・・

投稿: 右京 | 2007年11月26日 (月) 15時32分

サポートは、まだまだでしょうか?
実は自分も、2回、ブチ切りしました(笑)
もともと、この事象と対処の仕方を知っていたので、よかったですが、
なんか、パソコンは悪くないなど、ぐたぐた言っていたので、切っちゃいました。
よさそうな人に当たるまで、かけ直してましたよ(笑)

投稿: indy | 2007年11月27日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/17188811

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン届きました:

« RAMMSTEIN - KEINE LUST | トップページ | JCU Relay for Life Tribute 2007 »