« Penn State Relay for Life | トップページ | Foo Fighters - The Pretender »

歩いて来ました。「つくばりんりんロード・チャリティウォーク2007いばらき」

TakeさんSumitoさんと3人で参加して来ました。

つくばりんりんロードは、1987年4月1日に廃止となった筑波鉄道跡地だそうです。
お天気は台風が近づいていたので、あいにくの雨模様でした。
晴れていれば、こんな風景だったみたいです。うーん雨で残念でした。
とはいえ、歩いている時はさほど酷い雨ではなかったです。
ゴールしてからお聞きしましたが、申し込み300人、実参加100人ほどだったそうです。

途中、藤沢休憩所でもらったヤクルトが美味しい事、美味しい事、
3本もらったものを一気飲みしました(笑)

ゴールについたら、豚汁が配られていました。
10Kmも歩けば、おなかも減るという事で、おかわりして、2杯いただきました。

Photo_2

消費カロリーをオーバーしていますが、まぁ堅い事は抜きって事で(笑)
↓これが、完走証です。

Photo

来年は晴れるといいですね。

|

« Penn State Relay for Life | トップページ | Foo Fighters - The Pretender »

がん患者支援プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

おつです!
相変わらず他力本願のSumitoです。。
こちらにもトラバさせていただきますw

あの日は異様におなかが空いてしまって、帰ってから
ご飯を2杯いただいてしまいました。。糖尿か??
完走後のトン汁美味しかったですなぁ~。。

投稿: Sumito | 2007年10月29日 (月) 14時52分

娘の用事がなかったら参加したかったところですが、
どうも雨男さんがいらしたようで(爆) (;¬_¬)

私も歩くの大好きなんですよ^^
今度は是非、参加したいですo(*^▽^*)o~♪
お疲れさまでした~。

投稿: 右京 | 2007年10月29日 (月) 21時04分

>Sumitoさん
何をおっしゃいます~。
GISTのページは素晴らしいですよ。
あれ?凄い食欲ですね。それが秋ってもんです。


>右京さん
うーん?主催者はいい人達でしたけどねぇ(笑)
ぜひ、ぜひ、今度は一緒に行きましょう!
歩くだけでも健康にいいですからね。
とメタボマンは、その後に、みなさんで寄った
スーパー銭湯で、大好物の炭酸飲料!
ドクターペッパーを飲んじゃいました。(笑)
完璧、消費カロリーオーバーです(笑)

投稿: indy | 2007年10月29日 (月) 23時24分

きゃ~! indyさん、ドクターペッパーがお好きなんですか~♪
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
私、ルートビアとドクターペッパー大好きなんですよ~ん。
でも最近は、原則マクロビオティックなので
お砂糖いっぱいのそういう飲み物は自粛してます。
ちょっと寂しいかも(_ _。)・・・シュン

投稿: 右京 | 2007年10月30日 (火) 09時44分

雨降りでちょっと残念。仕事がなければ参加したかった。来年はぜひ!

投稿: ヒデ | 2007年10月30日 (火) 10時46分

>右京さん
ルートビアって何だろう?興味津々です。
ドクターペッパーはどうしてあんなに美味しいんでしょうかね?(笑)

>ヒデさん
今度は、是非、一緒に行きましょう!
でも、自分は自転車では走れませんが(笑)

投稿: indy | 2007年10月31日 (水) 22時05分

ルートビアは“サロメチール味”の炭酸飲料です。
A&Wというところのが、一番有名で美味しいです。
是非、お試しくださいo(*^▽^*)o~♪

投稿: 右京 | 2007年11月 1日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/16909596

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いて来ました。「つくばりんりんロード・チャリティウォーク2007いばらき」:

» つくばりんりんロード・チャリティウォーク2007いばらき② [GIST ・・・Walk for a Cure]
[関連したBlog] じゅんぴさぁ~ん ちゃんと行ってきましたよぉ! 詳しくはTakeさんのブログを見てね。。。 なんちゅう手抜きや・・・・ [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 14時53分

» 旅は道連れ [LOGOS-喜びを分かち合い、悲しみをともにするために-]
つくばりんりんウォークに行ってきました。折下の雨の中ですが・・・・^^; 前夜深夜まで残業のSUMITOさんは、朝、土浦駅で合流ということで、indyさんと2人旅。 道中理想のRFLについて話しながら走りましたが、話し足りず、谷田部東PAで喫茶indyノエスプレッソコーヒーを飲みながら話し12時に就寝。 翌朝SUMITOさんと合流し、集合場所の亀城公園へ。 4~5mm/hrの雨の中、いよいよ出発です。雨降り、特に午後は台風の影響で雨脚が強くなるとのことで、40km組は20kmに、20... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 19時03分

« Penn State Relay for Life | トップページ | Foo Fighters - The Pretender »