« リレー・フォー・ライフ Japan 2007 in 芦屋が終了しました。 | トップページ | 運動記録 »

テリー・フォックス・ラン走って来ました。

F1000122_5 

ガン撲滅のためのチャリティ・スポーツ・イベントです。

テリー・フォックス・ランは、全国各地で行われていて、自分が参加して来たのは、ここのです。

皇居の周りを1周(5Km)または、2周(10Km)するというものです。

スタートは、予定より遅れて、10時40頃でした。

天候は曇りで風が吹いていたので、ちょうど良かったかも知れません。

11時20分にゴール!昨日の久々のジョギングで、筋肉痛の中、立ち止まることなく走れたので、良かったです。

昨年同様、かなりの人達が走っていました。5kmは走っても歩いてもいいので、ベビーカーの人や、愛犬と走っている人も居ました。

今年はかぶりものの人が少なく、殿様のコスプレの人が一人だけでしたね。

上の写真はゴール後の様子です。

会場の日比谷公園に戻ると、昨年同様(多分同じ人?)が、生ギターで歌を歌っていて、和ませてくれています。

F1000125_2

去年は歌を聴いている余裕はなかったのですが、ここ1年、少しは走っていたので、少しは余裕があるのか、もらったドリンクを飲んで一呼吸おいたら、お腹が減ったので、歌を聴きながら、もらったパンやミニたいやきを食べて来ました。

帰って来たら爆睡でした。(笑)

|

« リレー・フォー・ライフ Japan 2007 in 芦屋が終了しました。 | トップページ | 運動記録 »

膀胱がん・がん関連」カテゴリの記事

コメント

indyさん
相変わらずパワフルですねぇ~!!
先日芦屋では本当にその素晴らしい行動力
尊敬してしまいました。
本当に本当にお疲れさまでした。
29,30日も頑張ってくださいね~。
今度はのんびり楽しめそうかな?笑
CPSPのみんなにまた会いたいな~。
みなさんによろしく!伝えてくださいね。

投稿: ニコ | 2007年9月23日 (日) 23時37分

>ニコさん
芦屋、お疲れ様でした。
自分は難しい事、わかんないので行くだけですよ。
また、会いましょうね。

投稿: indy | 2007年9月23日 (日) 23時48分

ホントにパワフルですねぇ~
感服します。。。

わたしゃ筋肉痛がまだ治まりませんよぉ・・・

投稿: Sumito | 2007年9月24日 (月) 00時36分

それがそうでもないんですよ。
月曜日は筋肉痛で大変でしたよ(笑)
今日もまだ少し痛いです。

投稿: indy | 2007年9月25日 (火) 11時05分

こんばんは。

RFL芦屋 → テリー → RFL東京 ですか。
皆勤賞をあげます(笑)。

正確には、立川にもお越しでしたね(^^;;)。
やっぱり皆勤賞だ。
BGMは、ラムシュタインで(笑)。

投稿: 雨のち晴れ | 2007年9月26日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リレー・フォー・ライフ Japan 2007 in 芦屋が終了しました。 | トップページ | 運動記録 »