« 入隊4日目 | トップページ | テリー・フォックス・ラン走って来ました。 »

リレー・フォー・ライフ Japan 2007 in 芦屋が終了しました。

F1000093

2

参加して下さった方々、ありがとうございました。

実行委員は想いだけで集まった、イベント素人のボランティアです

至らぬ点があった事とは思いますが、みなさん、ご自分のお仕事、ご家庭の貴重な時間をこのイベントの為に使って来ました。

中には、ご自身の治療時間を割いてまで、下さった方々が多数、いらっしゃいます。

多少の事はお許し下さい。

日本全国から集まって下さって本当にありがとうございます。

受付開始からしばらくの間は、申込が少なく、どうなるかと思いましたが

こんなにも沢山の方々が集まって下さって、うれしい限りでした。

やったね!です。

運営をお手伝い頂きました、地元ボランティアの方々、協賛企業の皆様、

本当にありがとうございました。

|

« 入隊4日目 | トップページ | テリー・フォックス・ラン走って来ました。 »

Relay For Life」カテゴリの記事

コメント

終わってしまうと何だか寂しいですなあ・・・。
でも日焼けしてボンヤリしてると叱られるので
区切り付けて仕事に励もうと思います。

そうそう、niftyに引越ししてきました。
まだ慣れませんが、よろしくです。

投稿: よっしー | 2007年9月18日 (火) 23時01分

とにかくご苦労さまでした
ほかに言葉もありません
おかげさまでのんびりと歩くことができました
芦屋の成功はスタッフのみなさんのおかげ。感謝、感謝です。

投稿: いったん | 2007年9月19日 (水) 09時52分

>よっしー
いらっしゃい?!
これで、使い方聞ける人出来たよ
よろしくね
RFL本当にお疲れ様でした。

>いったんさん
あまりテントに居られず、残念でした。
あっという間の2日間でした。

投稿: indy | 2007年9月20日 (木) 23時27分

RFLお疲れ様。
何度も大阪まで通っての活動本当にご苦労さまでした。ご苦労もあったと思いますが感謝、感謝でいます。この小さな輪が大きくなって全国に広がっていくといいです。後処理が残っていると思いますが頑張ってください。ありがとう!

投稿: ミケ | 2007年9月22日 (土) 11時01分

1週間経ってしまったけど、まだなんとなく余韻が…

お疲れ、出てませんか?
ほんとうにありがとうございました。

最後、一緒にゴミ片付けしたのが思い出深いです。
いつも、一生懸命に取り組んでくださって
本当に感謝でございます。

また、お目にかかれるように
私もがんばります!

投稿: うわばみ | 2007年9月22日 (土) 11時47分

>ミケさん
お疲れ様でした。
大変なご様子ですが、これからもよろしくお願い致します。

>うわばみさん
最後の最後まで、気づかなくて本当に申し訳ありませんでした。
雨の中、一緒にゴミ片付けして頂いて感謝です。
・・・昼間のうわばみさん、初めてかも?素敵でしたよ。(笑)(ごめんなさい)

投稿: indy | 2007年9月23日 (日) 19時26分

>indyさん

本当に お疲れ様でした。
苦労しただけ 達成感もありますね。
でも 疲労感が 一番 きついです。
また 走り続けましょう。

投稿: JIMEsan | 2007年9月24日 (月) 09時24分

本当にお疲れ様でした。
JIMEさんが、先頭に立って引っ張ってくれたからこそ、何とか出来ました。
ありがとうございます。
壇上での腕立て伏せには、誰も勝てません。(笑)
まずは、休養を取りましょう。
そして歩き出しますね。

投稿: indy | 2007年9月25日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/16485950

この記事へのトラックバック一覧です: リレー・フォー・ライフ Japan 2007 in 芦屋が終了しました。:

» http://eikaiwa.main.jp/jog1/ [ジョギングダイエット]
効果的なジョギングダイエットとは? [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 14時01分

« 入隊4日目 | トップページ | テリー・フォックス・ラン走って来ました。 »