« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

テリー・フォックス・ラン走って来ました。

F1000122_5 

ガン撲滅のためのチャリティ・スポーツ・イベントです。

テリー・フォックス・ランは、全国各地で行われていて、自分が参加して来たのは、ここのです。

皇居の周りを1周(5Km)または、2周(10Km)するというものです。

スタートは、予定より遅れて、10時40頃でした。

天候は曇りで風が吹いていたので、ちょうど良かったかも知れません。

11時20分にゴール!昨日の久々のジョギングで、筋肉痛の中、立ち止まることなく走れたので、良かったです。

昨年同様、かなりの人達が走っていました。5kmは走っても歩いてもいいので、ベビーカーの人や、愛犬と走っている人も居ました。

今年はかぶりものの人が少なく、殿様のコスプレの人が一人だけでしたね。

上の写真はゴール後の様子です。

会場の日比谷公園に戻ると、昨年同様(多分同じ人?)が、生ギターで歌を歌っていて、和ませてくれています。

F1000125_2

去年は歌を聴いている余裕はなかったのですが、ここ1年、少しは走っていたので、少しは余裕があるのか、もらったドリンクを飲んで一呼吸おいたら、お腹が減ったので、歌を聴きながら、もらったパンやミニたいやきを食べて来ました。

帰って来たら爆睡でした。(笑)

| | コメント (5)

リレー・フォー・ライフ Japan 2007 in 芦屋が終了しました。

F1000093

2

参加して下さった方々、ありがとうございました。

実行委員は想いだけで集まった、イベント素人のボランティアです

至らぬ点があった事とは思いますが、みなさん、ご自分のお仕事、ご家庭の貴重な時間をこのイベントの為に使って来ました。

中には、ご自身の治療時間を割いてまで、下さった方々が多数、いらっしゃいます。

多少の事はお許し下さい。

日本全国から集まって下さって本当にありがとうございます。

受付開始からしばらくの間は、申込が少なく、どうなるかと思いましたが

こんなにも沢山の方々が集まって下さって、うれしい限りでした。

やったね!です。

運営をお手伝い頂きました、地元ボランティアの方々、協賛企業の皆様、

本当にありがとうございました。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »