« 陰陽師 | トップページ | 早朝ジョギング »

実行部隊報告その2

   またまた、行ってまいりました。甘夏狩り!

Photo_3

収穫中の様子です

一生懸命、収穫しましたよ

Photo_5

荷台をいっぱいにして、ベースキャンプにおろします

Photo_6

次のみかんの為、戻りまーす

荷台って意外と怖かったです

Photo_7

アタック小屋の周りは、全て収穫されました

Photo_8

何回見ても、景色抜群です!

Photo_9

例によって、帰りは温泉でーす!半分目当てだったりして~。

今回は、この温泉です。箱根湯本から歩いてすぐの所です。

収穫に参加された方々、本当にお疲れ様でした。

2回目だったので、慣れたのかな?と思って居ましたが

以外とこたえた様です。2日程、ぐったりして居ました。

とても貴重な体験が出来た良い機会でした。

|

« 陰陽師 | トップページ | 早朝ジョギング »

Relay For Life」カテゴリの記事

コメント

indyさん

ご苦労様でした。
どうぞ お疲れの出ませんように。
名刺も 有難う。

投稿: JIMEsan | 2007年6月10日 (日) 22時49分

お疲れ様でしたm(__)m

お友達にもよろしくお伝え下さい(^^♪

投稿: lui | 2007年6月14日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/15364457

この記事へのトラックバック一覧です: 実行部隊報告その2:

« 陰陽師 | トップページ | 早朝ジョギング »