« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

早朝ジョギング

5分  ウォーキング
35分 ジョギング
5分  ウォーキング

先月の結果が、まったく数字に出なかったのが、分かっていたにも、関わらず、結構ショックだったのか?初めてのPHPでくたくただったのか?
6月はどうもサボリ気味で、随分ご無沙汰してました

やっとこ、ふとんから出てみたら、なんと小雨!
まぁいいやで走って来ましたが、やぱり久々はちょっときつかったです。

こんな事ではリスペクトする貴さんの
「元気になったから、走ったのではなくて、走ったから元気になった」を実感出来ないぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

実行部隊報告その2

   またまた、行ってまいりました。甘夏狩り!

Photo_3

収穫中の様子です

一生懸命、収穫しましたよ

Photo_5

荷台をいっぱいにして、ベースキャンプにおろします

Photo_6

次のみかんの為、戻りまーす

荷台って意外と怖かったです

Photo_7

アタック小屋の周りは、全て収穫されました

Photo_8

何回見ても、景色抜群です!

Photo_9

例によって、帰りは温泉でーす!半分目当てだったりして~。

今回は、この温泉です。箱根湯本から歩いてすぐの所です。

収穫に参加された方々、本当にお疲れ様でした。

2回目だったので、慣れたのかな?と思って居ましたが

以外とこたえた様です。2日程、ぐったりして居ました。

とても貴重な体験が出来た良い機会でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

陰陽師

20070603063752

RFL定例会に参加後、おーちゃん家に泊めて頂き、走って来ました。

近くには、陰陽師で有名な安倍晴明誕生の地と言われている

安倍晴明神社があるんですよ。

20070603063856

このあたりは、路面電車も走っている良い所です。

迷子にならない様に、近くをぐるぐる走って来ました。

20070603063955

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もお城へGO!

昨日に引き続き、名城公園を走って来ました。

20070602055139

今日も沢山の人達が、歩いたり走ったりしています

昨日は気がつかなかったのですが、野良猫が何匹がいるのですね

この猫達は、コースの脇にちょこんとすわって、人間を眺めているんですよ

どんな風に見てるのかな?とふと思ってしましました。

20070602060303

早朝ばかりだったので、中に入る事が出来ず、ちと残念でした

200706020613391

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みそかつ美味しかった~♪

20070601193109

出張最終日、みそかつ有名店に行って、わらじとんかつを食べて来ました

これが美味しかったです。出された時は食べきれるかなぁ~と思いましたが、

いやぁ~、美味しくてあっという間に食べてしまいました。

お値段はちょっとするのですが、その価値は十分にありでした。

20070601195627

元本店の壁は、こんな風になっています。可愛い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた走って来ました

今日は、昨日とは反対側へ。

20070601055809200706010539321   

お城シリーズ!

この脇にある、名城公園は良かったです。

ちゃんとジョギング&ウォーキングコースがあって、しかも土なんです。

だから、走り安くて、良かったです。

沢山の人達が、歩いたり、走ったりしていました。

20070601055632_1

20070601055705

土のジョキング&ウォーキングコース!

気持ち良く走る事が出来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »