« 実行部隊報告 | トップページ | 都会を走って来ました »

うーん?限界?

急な出張で、名○屋に来ています。

なんでも進捗が数ヶ月遅れているシステムだそうで、○○□□だけの作業だからという事で、今日一日作業をしたら、なんと!話が違うじゃないですか?

言われていた作業レベルと要求されていた作業レベルが違っていました(とほほ・・・)

どうやら、内部で確認が取れていなかったみたいで

自分を呼んだ人は、こんな事が出来ればいいだろう

要求している人は、こんな事もあんな事もしてほしかったみたいです

とはいえ、自分がそのレベルにあれば、問題はないのですが・・・

この業界で言われていた事がふと、頭をよぎります

「プログラマーの35歳定年説」

前から何となく感じていた事、思っていた事に、加えて、最近思い始めた、ノーカミングアウト状態での職場・・・

自分の悪い癖で、のびのびにして居ましたが、そろそろ真剣に考えなくてはいけないのも知れませんね。今後の事を。

|

« 実行部隊報告 | トップページ | 都会を走って来ました »

ちょとした日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/15263246

この記事へのトラックバック一覧です: うーん?限界?:

« 実行部隊報告 | トップページ | 都会を走って来ました »