« 定例会で大阪に行って来ます。 | トップページ | 走って来ました、大阪城公園! »

ルミナリエテスト

土曜日に、会場で、有志による、ルミナリエのテストを行いました。
いろいろなものを持ち寄り、試行錯誤した結果!!どうですか?

Img_2251_1

素敵でしょう?袋の大きさや、中で使う容器など、みんなであれこれ試しました。
その結果、こんなに素敵なルミナリエになりました。

当日は、ご寄付を頂いた人達に、思い思いのメッセージを書いて頂き、
トラック1周をルミナリエの灯りで照らし出します。

ルミナリエは一晩中、灯しますので、是非、この素敵な灯りの中を歩きに来て下さいね

|

« 定例会で大阪に行って来ます。 | トップページ | 走って来ました、大阪城公園! »

Relay For Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/15086449

この記事へのトラックバック一覧です: ルミナリエテスト:

« 定例会で大阪に行って来ます。 | トップページ | 走って来ました、大阪城公園! »