« 変酋長のCDが出来ました! | トップページ | 早朝ジョギング3回目 »

どこも混んでました

今日(正確には昨日ですね)は、両親を連れて、みなとみらいへ、北朝鮮の工作船を見学に行って来ました。

2001年12月に起きた、あの事件の船です。

いや~でかいですね。テレビで見た感じでは、こんな大きいとは思わなかったんですけど、まじかで見ると大きいです。

ここは、宣伝もされていないし、無料なので、のんびりと行ったのですが、みなとみらいに着いたら、何と凄い渋滞!

なんでー!と思ったら、今日は、国際仮装行列だったんです。

で、ついで、ちょっと観て来まして、パチリです。

20070503123410

通行止めが多かったので、ちょっと離れた場所に駐車したので、

お昼は、みなとみらいのどこかでっと思ったのですが

まぁ~混んでる混んでる。どこもかしこも凄い人です。

どうせなら、ラーメン博物館も行った事がないので

よし、行ってみようって事で行って来ました。

案の定、混んでおりました。入場に15分待ちの状態です。

中に 入ったら、これがまた、混んでる混んでる。

20070503135739

60分待ちのお店もありましたが、どこのお店も初めて食べるので、

待ち時間の少ない、30分待ちのお店で食べる事にしました。

いわゆる正油ラーメンですが、これが、おいしかったです。20070503143025

煮干のだしが出ているのが、特徴だそうです。

また、食べてみたい味でした。

スープまで飲んでしまったので、夜はフィットネスに行って30分走って来ました。

|

« 変酋長のCDが出来ました! | トップページ | 早朝ジョギング3回目 »

ちょとした日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/14943994

この記事へのトラックバック一覧です: どこも混んでました:

« 変酋長のCDが出来ました! | トップページ | 早朝ジョギング3回目 »