« 近況のご報告 | トップページ | 変酋長のCDが出来ました! »

4月の定例会に行って来ました。

週末は、リレー・フォー・ライフ関西の定例会に出席して来ました。

今回は、会場の会議室をお借りして、みなさんで、視察も兼ねて定例会を行って来ました。

あと少しで、会場、日時とも発表出来る所まで来ています。

みなさま、あと少しだけ、お待ち下さいね。

今回の会場は、立っているだけでも、もの凄く気持ちの良い場所です。

期待して下さい。

帰りは、やっちゃいました。新幹線が混んで居た為、1時間後の指定席を購入したものの、ホームへ上がったら、停車していた列車の自由席が空いていたので、乗っちゃいました。そしたら、なんと、新横浜には、停車しないとのアナウンスが・・・(凍)

やばーい!ど、ど、どようしようかと、しばらくおろおろしていたのですが・・・。

文明は凄いですね。携帯でいろいろ調べて、名古屋で乗り換えれば良い事は分かり事なきをえました。

って、普通の人には当たり前?

こんな事で、おろおろするのは自分くらいでしょうか。

|

« 近況のご報告 | トップページ | 変酋長のCDが出来ました! »

Relay For Life」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪

それはかなりあせりますよね~
私は新横浜で降りるべきなのに
寝過ごして東京駅だったことが過去ありです

早く気がついてよかったですね^^
私は 例のごとく酔っ払い
千鳥足で帰宅 成長しません全く

早くどどーんと発表したいですね

投稿: bui | 2007年4月 9日 (月) 02時25分

いつも遠方からのご出席、頭が下がります。
会場予定地はほ~んと気持ちのいい環境でしたね♪
お天気さえ良ければ、私も夜超えにそそられます。

indyさんの「やっちゃった」ネタは、私を安心させてくれたりします(笑)同じよ~☆

投稿: moca. | 2007年4月 9日 (月) 09時01分

皆、優しいけど・・・
indyさんだけと思いますよ。
固まっちゃいました?
らしいぜ~。

投稿: ミケ | 2007年4月10日 (火) 01時01分

先日は、お疲れ様でした。
皆さんに、お会いできてとっても嬉しかったです。

indyさんとも、お話が出来ましたし・・・
ちょっと、話足りませんでしたが・・・

スミさんに、つれてってもらってよかったです。
スミさんは、ひたすら運転を、私は、ひたすら、ZZZZ・・・で帰ってまいりました。

これからも、宜しくお願いいたします。

投稿: マーシャ | 2007年4月10日 (火) 11時41分

こちらでは初めましてです。
ニコです!先日はオフ会にお電話いただいて
ありがとうございました。
すっかりご挨拶が遅れてしまってすみません。

定例会ご苦労様でした。
新幹線の自由席から名古屋で指定席への
乗り換え?ってことになるんですか?
それとも自由席から自由席に?
私はきっともっとおろおろしちゃって
そのうちに東京に着いているでしょうね(笑)
またお邪魔させていただきます。
ブログリンクさせてくださいね~。

投稿: ニコ | 2007年4月20日 (金) 15時32分

>ニコさん
この間は済みませんでした。
仕事で遅くなってしまい、オフ会に間に合いませんで。
自由席から自由席にでした。
買っていた切符より、少しだけ早く、到着する事が出来ました。(笑)

投稿: indy | 2007年4月20日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/14614196

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の定例会に行って来ました。:

« 近況のご報告 | トップページ | 変酋長のCDが出来ました! »