« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

変酋長のCDが出来ました!

20070419205333_1

20070419232634_1 

去年のつくばのRelay For Lifeで出会った、メッセンジャーの変首長こと、杉浦 貴之さんのCDが出来ましたー!

今日、届いたばかりのホヤホヤです。なんとindyさんへのサインまで入っています。

う~ん感謝感激です。早速、iTunesに入れましたよ。ねぇ~いいでしょう!

「大丈夫だよ」「君の待つ場所へ」・・・「Love song ~ありがとう~」と素敵な曲ばかりです。

特に「Love song ~ありがとう~」は、感動的な映画やドラマの主題歌にピッタリの素敵な曲ですよ~。

貴さんや、自分の様なサバイバー(がん経験者)も、そうでない人も、ぜひ、聞いてみて下さいね。

聞かないと後悔しますよ。いや、ほんとに。

さぁ、ぜひ、貴さんのページに行って、注文しましょう!

※実はメッセンジャーの13号に、自分、写ってます。ぴーす。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

4月の定例会に行って来ました。

週末は、リレー・フォー・ライフ関西の定例会に出席して来ました。

今回は、会場の会議室をお借りして、みなさんで、視察も兼ねて定例会を行って来ました。

あと少しで、会場、日時とも発表出来る所まで来ています。

みなさま、あと少しだけ、お待ち下さいね。

今回の会場は、立っているだけでも、もの凄く気持ちの良い場所です。

期待して下さい。

帰りは、やっちゃいました。新幹線が混んで居た為、1時間後の指定席を購入したものの、ホームへ上がったら、停車していた列車の自由席が空いていたので、乗っちゃいました。そしたら、なんと、新横浜には、停車しないとのアナウンスが・・・(凍)

やばーい!ど、ど、どようしようかと、しばらくおろおろしていたのですが・・・。

文明は凄いですね。携帯でいろいろ調べて、名古屋で乗り換えれば良い事は分かり事なきをえました。

って、普通の人には当たり前?

こんな事で、おろおろするのは自分くらいでしょうか。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »