« 4月の定例会に行って来ました。 | トップページ | どこも混んでました »

変酋長のCDが出来ました!

20070419205333_1

20070419232634_1 

去年のつくばのRelay For Lifeで出会った、メッセンジャーの変首長こと、杉浦 貴之さんのCDが出来ましたー!

今日、届いたばかりのホヤホヤです。なんとindyさんへのサインまで入っています。

う~ん感謝感激です。早速、iTunesに入れましたよ。ねぇ~いいでしょう!

「大丈夫だよ」「君の待つ場所へ」・・・「Love song ~ありがとう~」と素敵な曲ばかりです。

特に「Love song ~ありがとう~」は、感動的な映画やドラマの主題歌にピッタリの素敵な曲ですよ~。

貴さんや、自分の様なサバイバー(がん経験者)も、そうでない人も、ぜひ、聞いてみて下さいね。

聞かないと後悔しますよ。いや、ほんとに。

さぁ、ぜひ、貴さんのページに行って、注文しましょう!

※実はメッセンジャーの13号に、自分、写ってます。ぴーす。

|

« 4月の定例会に行って来ました。 | トップページ | どこも混んでました »

Relay For Life」カテゴリの記事

コメント

届いたんだー!!!居酒屋で聴いてくれたもんね。
楽しんでね~~。ライブとは違う感じだけどね。次のライブはどうなるか・・・大変だああ。
ありがとう!!!

投稿: TAKA | 2007年4月20日 (金) 06時57分

indyさん、みーっけっ!
拡大鏡持って来て見たら・・・はっけーん!
わ~い!

昨日、CDとどきまして、聞かせていただきました。
お布団に入ってからも聞いてましたら、なんだか、涙があふれてきて・・・
今朝、枕を、脱水機にかけました!(爆)

投稿: マーシャ | 2007年4月20日 (金) 14時08分

>TAKAさん
こんなに素敵CDをありがとう!
ライブ頑張ってね

>マーシャさん
自分も「大丈夫だよ」を聴いて、うるうるしてましたよ
何度聴いても、素敵な曲ばかりですよね

投稿: indy | 2007年4月20日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/14780729

この記事へのトラックバック一覧です: 変酋長のCDが出来ました!:

« 4月の定例会に行って来ました。 | トップページ | どこも混んでました »