« 確定申告はやっぱり大変 | トップページ | 63時間後にやっと帰宅です »

帰れそうにないです(涙)

ここ一ヶ月、他チームの応援をやっていますが、ずーっと忙しく、残業、休日出勤が続いています。

自分は、フリーランスで固定給なので、いくら残業しても休日出勤しても売り上げは増えません(涙)

まぁ、それでも、仕事をするから、継続して仕事がもらえるというのはあるのですが

ここ最近は、ちっとその度合いも越えてるかな?という感じです。

今日も、どうやら、帰れそうにありません。(涙)

って書いていたら、バタバタして、もう既にこんな時間。

お泊り決定!(がっくし)

あとは、椅子を繋げて寝る時間がもらえるかになって来ました(涙)

と、かすかな期待をしていたら、もろくも崩れさりました。

仕様が抜けていたそうで、修正する役目を仰せつかりました。

作成した人は、もういないので、自分にそのお役目が・・・。

出来るだけ、はやく終えて、少しでも睡眠をゲットするぞー!えいえいおー!。

|

« 確定申告はやっぱり大変 | トップページ | 63時間後にやっと帰宅です »

ちょとした日常」カテゴリの記事

コメント

今日も、会社に泊まってまーす。

まだまだ、寝れそうにありません(涙)

投稿: indy | 2007年3月19日 (月) 00時38分

>indyさん
こんなに お忙しいのに 名刺を作って下さり 感謝です。
どうぞ 体調管理には 充分 気をつけて下さい。
4/7 芦屋グランドで お会いしましょう。

投稿: JIMEsan | 2007年3月19日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/14296684

この記事へのトラックバック一覧です: 帰れそうにないです(涙):

« 確定申告はやっぱり大変 | トップページ | 63時間後にやっと帰宅です »