« イベントまで1週間です | トップページ | いよいよです! »

ワクチンでがん予防

本日、1日、テレビ東京のワールドビジネスサテライト(23時から)で、

「ワクチンでがん予防」という内容が放送されるみたいです。

どんな内容なのか、後日レポートしたいと思っています。

ちょっと前には、膀胱がんのワクチン療法が開発されたとの発表もあり、

がんもワクチンで予防、治療の時代がやって来たみたいです。

|

« イベントまで1週間です | トップページ | いよいよです! »

膀胱がん・がん関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
お!今日じゃないですかぁ!
お知らせしてくれて有難うございました。
私、以前から、癌関連の番組って見逃しちゃうのですよね~(汗)

投稿: ファルモ | 2007年3月 1日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/14085970

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチンでがん予防:

» がん治療(癌治療)について調べるドットコム [がん治療(癌治療)について調べるドットコム がん治療最新情報研究会]
初めまして、いつも拝見しています。この度「がん治療(癌治療)について調べるドットコム」 というサイトを作りましたのでトラック・バックさせていただきました。貴ブログ訪問者の方々には、 非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、 お手数ですが削除下さいませ。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 16時21分

» 膀胱がん [膀胱がん]
膀胱がんは、泌尿器系のがんの中では、もっとも多いがんです。膀胱がんは30才〜40才の男性に多くみられるがんです。膀胱がんの危険因子は喫煙です... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 19時49分

« イベントまで1週間です | トップページ | いよいよです! »