« いよいよです! | トップページ | 帰れそうにないです(涙) »

確定申告はやっぱり大変

24時間チャリティーラン・ウェークのご報告が出来ていなくて申し訳ありません。

仕事が・・・。

今週は、十数年ぶりに、会社で、椅子を繋げて仮眠を2日連続経験しました。(疲)

日曜日は、新幹線の往復中もパソコン持ち込んでの
カチャカチャしてました。

申告まであと2日!  ですが、用意がまったく出来ていません。

数字を見てると、ついつい、別の事をしてしまいます。

と、思ってる内に、夕方です。

ううう。

ちゃんとこまめに記入していればいいんですけどね。

|

« いよいよです! | トップページ | 帰れそうにないです(涙) »

ちょとした日常」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりありがとうございました。

確定申告は無事に終わりましたか?

私もぎりぎりの14日にようやく終わりました。

お忙しそうなので体に気をつけてくださいね。

投稿: lui | 2007年3月16日 (金) 21時03分

確定申告、間に合いましたか?
仕事が忙しいとやる気なくしますよね~(苦笑)。
うちは去年は大学病院から開業医に変える決断
をして、病院巡りをしたこともあり、予想外に
医療費の領収書整理が大変でした。

忙しい中、定例会もお疲れ様でした♪

投稿: よっしー | 2007年3月17日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/14261611

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告はやっぱり大変:

« いよいよです! | トップページ | 帰れそうにないです(涙) »