« ワクチンでがん予防 | トップページ | 確定申告はやっぱり大変 »

いよいよです!

いよいよ明日っていうか、今日は、24時間チャリティラン・ウォークに参加して来ます。

終電で帰宅して、ドンキホーテ行って、お風呂入ってやっと一息です。

夕飯は結局、食べれずじまいでした。(TT)。

今は、他チームの応援なので、自分で仕事がハンドル出来ない為、調整が難しい状態です。

イベントでは、久しぶりにみなさんにお会いするので、白髪染めしたかったのに、

結局出来ませんでした。

今、テレビを見ていたら、いよいよ吉野家の牛丼が深夜0時まで、毎日、食べれるそうです。

うう、食べたーい。おなか空きました。この時間から食べちゃだめですよね。

イベントに備えて、もう寝ます。

|

« ワクチンでがん予防 | トップページ | 確定申告はやっぱり大変 »

Relay For Life」カテゴリの記事

コメント

 24時間チャリティランウォークに参加されての感想、いかがでしたか。indyさんの行動力にいつも驚かされています。でも身体には気をつけてくださいね。

投稿: 真 | 2007年3月 6日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/14110699

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです!:

« ワクチンでがん予防 | トップページ | 確定申告はやっぱり大変 »