« 引っ越しました | トップページ | 今日の運動記録 »

友人と食べ放題に行って来ました。

20070211140854_3

今日は学生時代からの友人と横浜に、

食べ放題に行って来ました。「2100円で時間制限なし」です。

かなり人気みたいで、開店前からかなりの人達が並んでいます。

自分達は予約していなかったので、30分程並びましたが、

並んだかいはありましたよ。

友人と2人と、人数が少なかった事もあり、窓際の席に通されました。

するとご覧の通り、正面にランドマークタワーが見えます。ラッキーです。

料理の方も、どれもおいしくで、大満足です。

残念ながら、全種類を食べる事は出来ませんでしたので、次回のお楽しみって事で。

すっかり食べ終えた頃に、あっ!写真と思い、風景のみで勘弁を。

その後、ジャックモール、ランドマークとぶらぶらと食後の運動をして来ました。

帰りには、お気に入りにベーグル屋さんで、いつものプレーンベーグルを買って帰り

良い日になりました。

|

« 引っ越しました | トップページ | 今日の運動記録 »

ちょとした日常」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄□ ̄lll)
ブログ名変わってる・・・(笑)
時間無制限の食べ放題なんてあるんですね~♪
中華ですか?洋食ですか???
食べ放題かぁ~・・・、行ってないなぁ。。。

投稿: ファルモ | 2007年2月12日 (月) 22時26分

ご無沙汰してます。
カルボナーラです
お引越ししたのですね^^
またお邪魔させていただきますね

っていうか、時間制限なしの食べ放題って
すごいですねぇ~~

投稿: カルボナーラ | 2007年2月12日 (月) 23時01分

>ファルモさん
どうもです。ブログのタイトルを変えた理由は、また、記事を書いてみました。
みなさんに触発されてはいるんですが、長続きが・・・。

食べ放題、食べちゃいましたよ。
和風と洋風ですかね?中華はなかった様な気がします。
品数も豊富でよかったですよ。
満腹でカレーを食べる事が出来なかったのが、心残りです。
あー無性にカレーが食べたいです。

>カルボナーラさん
こちらこそ、ご無沙汰しております
席が、600くらいあるので、時間制限なしも大丈夫みたいですね。満席にもなってなかったみたいですし。
自分らは3時間くらい居ました。
「2時45分でラストオーダーです」
って言われて、また、飲み物とデザート食べちゃったし。普通においしかったですよ。
しかも、誕生日なら、ちょっとしたイベントをしてくれるみたいですね。
家族ずれも多かったですよ。

7月の甥の誕生日は、ここでと密かに計画しています。


投稿: indy | 2007年2月13日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/13873458

この記事へのトラックバック一覧です: 友人と食べ放題に行って来ました。:

« 引っ越しました | トップページ | 今日の運動記録 »