« 運動記録 | トップページ | ワクチンでがん予防 »

イベントまで1週間です

3月の3、4日は、がん患者支援プロジェクトのメンバーと、リレー・フォー・ライフ関西実行委員会のメンバーと、24時間チャリティラン・ウォークに参加して来ます。

ここの所、仕事が忙しく運動がまったく出来ていないので、ちょっと心配でしたが、

今日、友人と一緒に運動をしたら、以外と動けたので、少し安心しています。

明日からの仕事をどう乗り切るかが問題です。

先週に引き続き、また、カプセルホテルを利用するなどして乗り切りたいと思っています。

手帳のおかなのか、前回の時より忙しいものの、前回ほど心は失ってはいませんが、

どうしても愚痴が出てしまいます。いけませんよね。反省です。

今日は友人2人と3人で夕食に行ってかなりリフレッシュ出来ました。

イベントまであと1週間!頑張ります。

当日は、こちらの掲示板で様子をアップして行きますので、ぜひとも応援よろしくお願い致します。

http://rfl-jp.net/24runwalk/index.php

|

« 運動記録 | トップページ | ワクチンでがん予防 »

Relay For Life」カテゴリの記事

コメント

お忙しいね。
当日はお世話になります。
よろしくね。

投稿: ミケ | 2007年2月27日 (火) 00時20分

>ミケさん
こちらこそ、当日はよろしくお願い致します

投稿: indy | 2007年2月27日 (火) 01時12分

トーキョーまで行ってしまう無鉄砲な私です
ロクにトレーニングもしてません
わ~ どうしよっ あせり・・・

当日はよろしくお願い致します^^

投稿: ぶい | 2007年2月27日 (火) 02時07分

さすがに遠くて参加できませんが(大阪ぐらいなら…)
参加するCPSPメンバーのみなさん、けがのないようイベントを楽しんでください
しかし、“24時間”ってどんな感じなのだろう?
参加レポート、お待ちしてます

投稿: いったん | 2007年2月28日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202514/14049831

この記事へのトラックバック一覧です: イベントまで1週間です:

« 運動記録 | トップページ | ワクチンでがん予防 »